仕事半日OFFでnog cafeへ〜♪ | カズンちのEnjoy Life!!

カズンちのEnjoy Life!!

☆テーブルコーデ好きなママとBBQ好きなパパ☆
〜フルタイムエッセンシャルワーカーの気まま日記~

長男君が教えてくれた裾野にあるnog cafeコーヒー

オーバーワーク調整のため、半日OFFだった日に行ってきました〜音譜

なんとビックリマーク職場からだと20分〜車DASH!

緑深い、別荘地の中にありますベル

 

 

前回主人がオーダーしていたクロックムッシュを食べる気満々で行ったけど下矢印

 

期間限定に弱い私は、結局ベーコンポテトパイのセットにゲラゲラ

 

パイシートでキッシュはよく作るけど、

パイもいいかも!?

今度作ろうかしらひらめき電球

 

 

でも、ちょっと小ぶりなので、ケーキ&ティーを追加しちゃいました〜おーっ!

 

 

ブルーチーズと桃のチーズケーキベル

ブルーチーズ好きにはたまらない、濃厚さグッ

 

2時間ほど、1人でゆっくり、まったり過ごしました飛び出すハート

次は次男君と来たいカフェです音譜

 

帰りはお店近くに神社があったので、参拝神社

 

 

十里木八幡宮ビックリマーク

この日は開運日初日だったので、神社参拝できてよかったですベル

 

開運アクションの効果が出てるといいな飛び出すハート

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村