アザリー・ヌール先生とヌン活♪ | カズンちのEnjoy Life!!

カズンちのEnjoy Life!!

☆テーブルコーデ好きなママとBBQ好きなパパ☆
〜フルタイムエッセンシャルワーカーの気まま日記~

先月から占いのアリーナに出演し出したアザリー・ヌール先生乙女のトキメキ

その連絡を受けたことをきっかけに、14年ぶりに会ってきました〜アップアップアップ

 

私を見かけるや否や、「全然変わらないね〜ビックリマークすぐわかったよ〜〜〜ビックリマーク」とポーン

いやいや、それはないですぜゲラゲラ

14年経ち、重力に逆らえず、代謝ダウンに逆らえず、、、

あの頃よりは12kg程ボリュームUpポーンポーンポーン

とはいえ、私たちは高校の同級生で、同じ教室で学んでいたので

一気にタイムスリップですベル

 

今回は静岡で、中島屋グランドホテル内ARBORでの

「京都 細見美術館の名品」展 開催記念アフタヌーンティー

を予約し、まったりとした時間を過ごしながら、占いもしていただきました音譜

 

2段の朱箱を使ったお重タイプの和風アフタヌーンティー下矢印(明日までのメニューです)

【上段】
 抹茶とあずきのパフェ・フランボワーズソルベ・ラピスのジュレ
 黄金の竹プリン・紅茶のフィナンシェ

 

【下段】
 かぶのポタージュ・和味噌と海苔のクロックムッシュ
 四季折々サラダ ハーブドレッシング・鯛焼き
【飲み物】
 緑茶

 

広いテーブルだったので、食事をしながら

ホロスコープを見ての鑑定結果を聞いたり、タロットでも占ってもらったり、、、

今回は退職のおススメの時期やその後の仕事などについて伺いましたビックリマーク

 

少しずつ星がいい方に動いていっているようで、

今日からまたいい感じみたい飛び出すハート

 

子供の卒業や私の仕事の状況からも

占いで出てきた退職時期は悪くないかもひらめき電球と思っていますベル

 

「次はいつ会えるかな〜!?

なんて話したけど、もしかしたら秋口に

また対面でのセッションをするかもしれないので

その時に会えるといいな〜アップ

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村