京都の次男君ちに遊びに行った時に

行ってみたいお店リストに入れてある挽肉と米音譜

 

目の前で炭火で焼いてくれるハンバーグステーキ

 

 

割とよく炭火は起こすので、

ちょいとこちらを意識して、

この前の週末にタネは私、焼きは主人で作ってみました笑

 

 

 

 

MMFactoryの鉄板使ってねウインク

 

 

2人でいっぺんにこんなに食べるわけじゃないけど

冷凍用に、多めに作りましたグッ

 

 

畑で採れたばかりのお豆があったので

そちらを付け合わせにしながら、米やパンなどの炭水化物はなしで

洋食でまとめましたビックリマーク

 

本場の挽肉と米の味はわからないけど

非常に深みのある味のハンバーグに仕上がり、満足ですアップアップアップ

 

子供達が帰ってきた時に、また作ってあげよう〜ひらめき電球

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村