8年目に入った龍巌淵の桜撮影桜

今年も何とか撮れましたベル

 

<2024-4-6  13:30頃撮影>

 

休みで雨天じゃなく、桜もそこそこ咲いていて、富士山も見えている・・・

 

この条件を狙うのは、自転車でふらっと行ける距離に住んでいても難しくておーっ!

本当に毎年、何とかひらめき電球って感じですビックリマーク

 

ここ数年、桜の時期になると車1台しか通れない橋の上に結構な人でポーン

最近は交通整備の方もいらっしゃいますひらめき電球

 

 

こんな地元民しか通らないような橋に

他県ナンバーの車で来られる方も多く、SNSの影響の凄さを感じますビックリマーク

そんななので、ここでの桜撮影はサクッと済ませて

このすぐ西側を通っている小潤井川沿いで

また違った感じの桜と富士山を撮影しました桜

 

 

そして今日はおにぎり持って、主人と歩いて岩本山へ行ってきましたランニング

 

公園内には300本以上の桜があり、無料で楽しめますビックリマーク

今日は多くの人々で賑わっていましたよOK

 

 

この時期ばかりは、毎日こんな景色が見られるところに住んでいることを

羨ましがられるのかもしれないな〜〜〜、

と思う田舎暮らしのカズンですゲラゲラ

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村