1泊2日お伊勢参りの旅車DASH!

 

2日目は欲張り過ぎず、内宮だけ、、、

の予定でいたのですがひらめき電球

 

ホテルでいろいろ調べていたら、

外宮、内宮それぞれにある開運守りをセットで持つといいアップアップアップ

との情報を見つけ、せっかくなので、内宮に行く前に

再度外宮を参拝してから内宮へ向かうことにしました車DASH!

 

そういえば、、、

ふつう、ホテルに置いてある本といえば聖書ですが

泊まったホテルは、神宮のそばだからか!?古事記が置いてありましたひらめき電球

 

勤続30年のお祝いクーポンみたいなので交換した、こんなお部屋のホテルです上矢印

 

 

さて、朝の外宮参拝の一番の目的は開運守りの御授与でしたが、

神楽殿に向かう途中、

前の日に引き続き、神馬の笑智号に会うことができましたドキドキ

 

 

 

そして御授与の帰り道には

日別朝夕大御饌祭にも遭遇できましたビックリマーク

 

 

朝になって外宮に立ち寄ることを決めたのですが

神様に呼ばれたかな!?と思う、神聖な出来事の連続でしたビックリマーク

 

そしてこのあと向かった内宮でも、神様からのサインを受け取ることができましたビックリマーク

 

 

光が降りそそぐ中での内宮参拝音譜

 

続きはまた次回ベル

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村