昨年の今日は

GWで帰省した弟夫婦と両親が来て音譜

そしていつものように、弾丸で帰省した長男君も交えて7人で

1年ぶりの乾杯でしたシャンパンロゼワイン

 

GWに次男君はいなかったけれど

この時の食事が、私たち家族と弟との最後の食事となりました・・・

 

 

 

炭火焼きが冷めないように、主人お得意の鉄板ワンプレートがメインで

弟が事前にお取り寄せで、我が家に送ってくれた熊本の馬刺しもビックリマーク

この時お子ちゃまカズンは初めて馬刺し、食べましたよビックリマーク

 

 

下矢印Menu下矢印

*鉄板ワンプレート〜鶏もも、ジョンソンヴィルソーセージ、油揚げ

*熊本の馬刺し

*春菊とシラスのナムル

*義兄さん作のスナップエンドウ

*カイワレのツナマヨ和え

*チーズボード

*ポテチなどのスナック菓子

*アイス

*きのこの炊き込みご飯(お腹いっぱいで食べず)

*ティーソーダやノンアルカクテル

*日本酒やワイン

 

 

 

昨年、4月初めにSkypeで話をした時に、

うちで私たちの手料理を食べたいと言っていたので

それが実現できて、こうやってみんなで会えたのは何よりだったな、

と思っています・・・

 

 

 

今年のGWは飛び飛びで、

今日から3日間出勤の方も多いと思いますひらめき電球

カズンも同じくですあせる

がんばりすぎず、がんばっていきましょう〜ビックリマーク

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村