ちょうど1週間前は、主人の50代最後の誕生日でした〜お祝いケーキ

翌日の土曜日、1人1枚食べれるかな〜!?

なんて言いいながらの、野菜をのせたローストチキンがメインでビックリマーク

 

 

あとはデリ風パスタサラダやバケット、もちろんワインも赤ワイン

 

そして、もしかしたらアイスの方が喜ばれるかな〜〜〜!?

と思いながらの、コージーコーナーの和ケーキを用意しましたベル

 

 

写真は公式HPのものですひらめき電球

 

上:さくらと抹茶のモンブラン

下:抹茶と苺の水ようかんケーキ

 

どちらも食べたくて、半分ずつにしたら、

お見せできない見た目になってしまったので・・・

 

写真にもありますが、緑茶と共にいただきましたお茶

 

50代最後ビックリマークぜひ満喫してくださいアップアップアップ

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村