昨年は雨で観戦しに行くのをやめてしまった

富士クリテリウムチャンピオンシップ自転車

 

 

今年は春休みで帰省している次男君と一緒に実家まで行き

そこから両親も合流し、4人で観戦してきましたランニング

 

<大会公式Xより>

 

 

次男君は初めてのクリテリウム観戦でしたが

決勝戦全30周の駆け引きを目の当たりに見て

そのおもしろさを感じ取ったようでしたグッ

 

レース中盤、集団が大きく2つに分かれていた時の後方集団上矢印

 

後半は目まぐるしく順位が変わっていきましたね〜おーっ!

地元の推し選手、高梨万里王選手は、残り1周のところでトップに出ましたが

最終順位は38位でしたビックリマーク

 

さよならマエストロテレビで、晴見ホールとして出てくるロゼシアター前を

時速42Km前後で通過していく選手たちベル

 

天気は良かったんですが、風がけっこう強くて・・・

先頭を走る選手たちは大変だったことと思いますビックリマーク

 

一昨年の記事では、歓声をあげながら応援できれば・・・

と書いていましたが、今年は制限もなく、

歓声や拍手で選手を応援することができましたベル

 

そんな一昨年の記事はこちらから下矢印過去のクリテリウム記事のリンクも貼ってありますひらめき電球

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村