今週は暖冬といえど、グッと冷え込み

富士山は毎日真っ白でした富士山

 

 

そしてそしてビックリマーク

1月14日から始まった日曜劇場下矢印

 

我が街がメインロケ地とのことで

富士山をバックにしたシーンが毎回!?出てきますひらめき電球

 

10〜11月頃!?の撮影では、まだまだ雪はうっすらですので

その違いを見てみてくださいビックリマーク

 

ちなみに先月の富士山はまだこんな感じでした下矢印

 

なんか、この写真を撮った近くでも宮沢氷魚さんが撮影されていたみたいですビックリマーク

 

もし、今週も撮影があったなら

トップ画像のような雪が濃い富士山がバックに映ると思います富士山

 

ご覧になる方は、その辺りにも注目してみてくださいビックリマーク

第3話は、明日21時〜TBSで放送予定ですテレビ

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村