1月、久しぶりに東京へショッピングに行ってきました音譜

 

特に目的があるわけじゃなかったので、乗り換えも何もしないで済む

丸の内&八重洲に笑

 

まずは腹ごしらえビックリマーク

混む前にビックリマークと思っていたので、そこまでお腹が空いているわけではないけれど、

お腹空くまで待ってたら、並ばないと食べられないビックリマーク

それはタイパが悪いのでねウインク

 

丸の内パークビル内をフラフラしながら見つけた牛タンのお店ビックリマーク

 

昔、まだ弟が大学生だった頃、

渋谷で一緒に麦めしと牛タンシチューを食べた時のことを思い出し、、、

牛タンシチュー定食をいただくことにベル

 

 

 

 

昔食べた牛タンがどんな味だったかは忘れてしまいましたが

渋谷にあるビルの2階で、リーズナブルにいただけたことは覚えていますビックリマーク

 

そんな懐かしい話、弟としたかったな〜〜〜

と思いながら、いただいたシチューでしたが

アラフィーになった私には、ごはんが、、、

ふつう盛りのようでしたが、多すぎましたおーっ!

 

なのに、この日は帰ってから地元で焼き鳥&釜飯のお店に行こうひらめき電球

と主人が言い、夜にがっつりビックリマーク

炭水化物を久しぶりにいってしまいました〜〜〜ポーン

 

 

いつもの倍は歩きましたが、それでも、ねウインク

 

ふら〜〜〜、と行った東京でしたが

予期せず、いいものと出会えました乙女のトキメキ

 

そのお品は、我が家にはまだしばらくやってきませんので

またそのうちUpしたいと思いますアップ

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村