まだ子供たちもいた冬休み、

長男君の運転で奥山温泉に行ってきました〜温泉

 

山の中にある温泉で、とても良かったOKとのことでひらめき電球

 

ただ、次男君はレポートをやりたい、ということでお留守番でしたあせる

ま、ひとり静かに過ごすのも悪くないしねビックリマーク

 

行った日は、私たちの温泉始めでもありましたが

奥山温泉自体も仕事始めの日でひらめき電球

 

 

かなり色鮮やかなチョークで描かれた龍と門松がお出迎え門松龍門松

 

看板の文字が柱で隠れちゃっていますが

撮りたかったのは

1.龍の看板

2.門松

だったのででねウインク

 

で、撮影していざ、中に入ったら

長男君、今年のお客さん第1号だったそうですひらめき電球

ということで、女性客第1号が私笑

 

そんなことで、午前は貸切でしたビックリマーク

 

 

ゆっくりお風呂に浸かったあとは、腹ごしらえ〜〜〜ベル

 

食券を買うスタイルビックリマーク

私は手作りチキンカツ定食をいただきましたよ音譜

 

 

昼間なので、完食できましたアップ

お肉が柔らかく、野菜も新鮮で乙女のトキメキ

食後は京都のコーヒーをいただいてコーヒー

 

 

 

初めてきましたが、時間がゆったり流れるいいところですビックリマーク

ただ、途中の道が狭くて、私一人では来れませんおーっ!

長男君がきた時限定ですひらめき電球

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村