大晦日に長男君と2人で実家に行っていたら

主人から「お昼は別々にしようビックリマーク」とLINEが入りましたビックリマーク

 

で、長男君が「どうする!?キャナリーロウでも行ってみる!?

というので、ならば「バンビーニに行ってみようアップ」と提案ビックリマーク

混んでいましたが、カウンターなら座れる、ということでOK

 

ここは次男君がお勧めしていたお店なんですが、

高校生男子がこの価格帯のお店、いつ利用していたんだ!?

 

私がオーダーしたのはバジルカルボナーラのサラダセット下矢印

 

2人ともドリンクはストレートティーで音譜

 

カウンターだったため、お店の方の動きがよく見えるんですが

手際の良さが半端ないポーン

私はこうはいかないな〜〜〜、と終始ぶつぶつゲラゲラ

それから、すっごい忙しいんだけど、

お店の方がみんな楽しそうで、雰囲気のいい職場

って感じが漂っていましたグッ

 

こちらは長男君が頼んだドルチェセットのティラミス下矢印

 

イラスト、キュートでしたベル

 

この日、実家にさくっと行くだけの予定だったので

私、お財布持たず出かけちゃってポーン

家に帰ってから、長男君の口座にお金振り込みしておきましたOK

 

偶然訪れた2人での食事ナイフとフォーク

たまにはいいな〜〜〜、と思いました音譜

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村