昨日は長男君が県内でデートハート

深夜に帰宅して、我が家でzzzだったので、

お昼にみんなで魚河岸丸天に行って、海鮮食べてきました〜アップアップアップ

 

長男君、まずは色々な海鮮がのったわいわい丼を大盛りでひらめき電球

 

 

のっている海鮮は、その日の仕入れによって違うようですビックリマーク

海のない県に住んでいるので、とにかく久しぶりの海鮮三昧ゲラゲラ

 

この丼のほかに、大人がおつまみで頼んだ

刺身盛り合わせ

炙りしめ鯖

カサゴの唐揚げ

イカゲソの唐揚げ

などもちょっとずつつまみ、

とにかくお腹いっぱいにして、帰宅させたつもりひらめき電球

 

大人はいろんなものをちょっとずつつまみ、

あとは穴子の押し寿司を半分ついただきました下矢印

 

いつものごとく、弾丸帰省でしたが、元気そうで何よりグッ

またの帰省を待ってますベル

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村