ちょうど1週間前は、東京で長男君と会い

一緒に迎賓館でアフタヌーンティー&見学をしたり

ルーブル美術館展に行ったりして、美しいものに触れドキドキ

そのあとは美術館出てすぐの KINKA sushi bar izakayaでディナーベル

 

2時間かけて出て来て、母と1日過ごしてくれるわけですから、

ごちそうしてあげないと〜〜〜アップ

 

まずはこちらのお店人気メニューのアブリシャス音譜

炙り+デリシャスビックリマークでアブリシャスビックリマークビックリマーク

炙り押し寿司と炙りロールのセットですひらめき電球

 

 

サーモン、鯖、エビ、キンカロール、牛、穴子の6種を2貫ずつビックリマーク

 

私は地元に帰ったら、駅から車だったので、

ノンアルカクテルジュース長男君は真澄を日本酒

 

 

クリームチーズのたまり漬けやほうれん草のごま和えなど

おつまみ系も頼みましたが、

長男君は炭水化物をガッツリ食べたい感じでゲラゲラ

トロ鯖頼んでごはんで食べて、さらに焼きうどんも頼んでひらめき電球

お酒よりはごはんビックリマークって感じでしたね〜笑

 

コロナ禍でも、京都方面へは

次男君の受験や引っ越し、自分の学び等々で行く機会が多くありましたが

東京方面は実に3年ぶりビックリマークビックリマーク

今回、行きは新横浜経由、帰りは東京経由で帰ってきたけど

どちらも何だかすご〜〜〜く懐かしかったです音譜

交通費も京都の半額以下だし、

また時々行きたいな〜アップと思っていますウインク

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村