昨日は宇治スイーツの話題でしたが

少し前に、今回は仕事でビックリマーク京都の方に行っていまして〜

宇治を通過した際、

 

平等院にも少し寄ることができましたベル

 

 

宇治川を渡り、車で南門からビックリマーク

GWは過ぎていましたが、修学旅行の団体さんが多く、

様々な制服の学生さんを見かけましたビックリマーク

 

 

池ギリギリのところに立って、このアングルからだと

人物を入れることなく撮れましたが、

池の向こう側に多くの見学客の方がいらっしゃるのが見えますでしょうか!?

 

平等院へは4度訪れていますが、

今までで一番多くの人で賑わっていましたひらめき電球

 

今回は観光ではなく、仕事がらみで車で移動していたため

途中途中で寄った場所もありましたが

他の場所はやはり公共交通機関では少し時間のかかる場所にあるためか!?

混雑はしていませんでしたビックリマーク

 

京都市内を走る市バスも、ぎゅうぎゅう詰め、っていう感じではなく

座席が空いているところもあるように見えましたビックリマーク

何かの参考になりましたら、幸いですひらめき電球

 

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村