今日は父の誕生日〜バースデーケーキ

 

コロナ禍から日常が少しずつ取り戻されつつある今年は

両親誘って誕生日を兼ねたTea Timeお茶を過ごしてきましたベル

 

コロナ禍の2020年はまだお酒を贈っていたのですが下矢印

 

もう80歳も半ばを超え、立派なアラナインティーですから

ノンアルでひらめき電球

ちょっと珍しい、体験型のティーサロン佐野製茶に行ってきましたOK

 

自分で煎じていただく「濃い緑茶」上矢印

 

母と私は「焙じ木いちご」下矢印

 

毎月変わるお菓子はカヌレ下矢印

 

こちらのお店は、天気がいいと窓から

富士山と茶畑が見え、近年他県からもお客さんがお見えで混んでいますが

土曜日は朝から雨で富士山も見えませんでしたあせる

でもま〜、私たちはいつも富士山、見ていますので

見えなくても問題ないよね、という感じで〜〜〜

 

逆に雨に濡れる茶畑の美しさを楽しみながら、いただいてきましたビックリマーク

 

その後、お隣のミニストップでティラミスプリンパフェをテイクアウト〜ベル

 

 

誕生日のケーキ代わりに、うちで食べましたゲラゲラ

父にはこれでも量が多い方だったみたいおーっ!

でも、テイクアウトした分、冷たすぎず

ちょうど良かったみたいですOK

 

 

おいしいもの、ちょっとでいいから、また一緒に食べましょう〜アップ

 

Happy Birthdayベル

 

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村