桜春のお花見桜京都・奈良旅行桜

 

長谷寺に行く途中に

柿の葉すし とらせ長谷寺参道店に寄って

柿の葉すしをテイクアウト〜ウインク

 

 

長谷寺仁王門前のベンチで景色を眺めながらのランチにしました音譜

 

いいお天気だったし、最高です音譜

 

 

ちょうどいい7個入りがあったので、そちらを購入〜ビックリマーク

 

 

きっちりと整列していますビックリマーク

 

前に明日香に行った時、棚田を眺めながら

本当は柿の葉すしを食べたかったのだけれど

明日香についてから棚田までの道沿いで

観光客の私たちには柿の葉すしを見つけられず泣

結局コンビニのおにぎりを食べたことがあり〜〜〜おーっ!

 

今回念願の景色を見ながらの柿の葉すしでしたベル

 

王道の鯖と上矢印下矢印の組み合わせ〜ビックリマーク鯖、ぶれちゃってて泣

 

塩味がしっかりと効いてて、とてもおいしかったですOK

私たち親子が食べたことのある柿の葉すしの中で

一番おいしかったな〜〜〜ドキドキ

 

 

長谷寺の桜も美しく桜桜桜

 

ここまでは非常にスローライフな観光でしたが

次なる目的地、天理へのスムーズな乗り継ぎのために

このあとアップダウンのある長谷寺駅までのランニングが非常にキツくおーっ!

天理はショート観光になりましたあせる

 

この続きはまた今度ウインク

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村