話題が前後してしまいましたあせる

桜春のお花見桜京都・奈良旅行桜

 

2日目、最初は桃山御陵前駅降りてすぐの大中ラーメンでランチ〜音譜

 

 

高架下の昭和の雰囲気漂うお店ですひらめき電球

 

 

もやし、ねぎの量や温泉卵、キムチのありなし選べますグッ

次男君は脂多めバラのチャーシューラーメン下矢印

 

私は脂少なめのロース、卵なしラーメン、そしてチャーハンをシェア下矢印

 

私の方のはねぎ多めビックリマーク

キムチはラーメンに合うものにしているひらめき電球というお話でしたOK

 

次来た時は、旨味カタのラーメンを食べてみたいな〜ラーメン

 

次男君もリピすること間違いなしなラーメンでしたグッ

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村