早いもので新年度が始まりもう2週間叫び

月曜始まりだったので、いつになく長く感じましたね泣

異動もありましたし・・・

 

3月末には、異動する人たちばかりで

ランチにスパゲッティーのパンチョに行ってきましたパスタ

 

初めてきましたが、たくさん食べたい人向けなのかな・・・!?

一番量の多いもので1000g叫び叫び叫び

並で400gですよ叫び

 

 

これは長男君帰ってきた時に行ってみるようススメてみよう〜ひらめき電球

なんて思ったら、こちらのお店、チェーン店なんですねビックリマーク

だから帰省時でなくてもお出かけすれば行けるのかも!?

 

さ〜、アラフィーカズンは当たり前に!?

一番小さいミニを頼み、それでも心配していましたが

いざ、テーブルに運ばれてきたものを見たら

 

 

あれ!?お皿とフォークの重さも含んでいたのかしら!?!?

という感じで、意外と心配することなく

ペロリといけちゃいました〜ゲラゲラ

 

それにしても、、、

1000gってどんなもんでしょう〜!?

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村