桜春のお花見桜京都・奈良旅行桜

昨日の続きです音譜

 

ポルタが混んでいて東本願寺界隈に繰り出していった私たちは

途中で見つけたWine蔵しおりさんへキラキラ

予約はしていませんでしたが、カウンターならOKということでウインク

 

ワインの飲み放題メニューもありましたが

せいぜい飲んでも2〜3杯だろうと思ったので単品でオーダー赤ワイン

 

お通しのサラダはおかわり自由、ということで

それぞれ3杯食べたでしょうか・・・!?

 

 

そしてこちらの店、カウンターに置いてあるおっきなチーズを

その場で削って、お料理が席に届いたあとにトッピングしてくれますベル

 

肉とチーズのトルテリーニ上矢印彩り野菜のトルテリーニ下矢印

 

手前は分厚いガーリックトーストベルオイリーでおいしかったですベル

ワインに合う合う〜〜〜赤ワイン

 

チーズを食べるナポリタン上矢印と、チーズの盛り合わせ下矢印

 

チーズを堪能しまくりました笑

いい夜〜〜〜ゲラゲラ

 

このあとは、ライトアップされている東本願寺に向かいましたふたご座

 

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村