桜春のお花見桜京都・奈良旅行桜

 

南禅寺のあとは哲学の道を散策〜桜

こちらは蹴上インクラインよりもゆったり見れましたベル

 

どこでも桜撮影にみんな夢中〜カメラ

 

 

次男君は桜をバックに撮ってほしいと、カメラマンを頼まれまして〜〜〜

その代わりで!?私たち親子も撮っていただきましたウインク

 

 

途中のお店「小径」で一服お茶

 

 

みたらし団子と昆布茶のようなお茶お茶

甘さと、塩っけのあるお茶のバランスがグッ

関西のお団子は玉が小さいので、蜜がよく絡んでおいしかったです音譜

 

このあと、市バスに乗って京都駅へ向かい

ポルタでごはんでも食べようか〜〜〜ひらめき電球

って話していましたが、バス内も道も混んでいて

予定の倍、時間がかかってしまったため

すでにポルタのレストラン街はどこも並んでいました叫び

 

そんなことで、東本願寺界隈に向かうことにしましたふたご座

ここでやっと赤ワインビックリマーク

 

この続きはまたビックリマーク

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村