今年度異動だった私に、一昨年一緒の部だった方々が

お餞別にお肉屋さんのローストビーフを下さいました〜ドキドキ

 

 

今回いただいたお餞別、ワインだったり、日本酒だったり

果実酒だったり、

そしてお酒のおつまみだったりで、

以前一緒に仕事していた子に話したら

「しっかりキャラ確立してるじゃないですか〜〜〜ゲラゲラ

って言われましたよひらめき電球

 

 

添付されていたソースで食べたんですが、

とにかくおいしいアップアップアップ

聞けば、できたてほやほやを真空パックして送ってくれたそうで叫び

リピしたいおいしさですベル

過去一のおいしさアップアップアップ

2人で食べるにはもったいないひらめき電球

というか、絶対子供も好きな味なので

今度は子供が来た時に食べたいと思いますOK

 

おいしいお餞別、ありがとう〜ドキドキ

 

このメンバーは、みんな飲むのが好きなので

また集まって飲みたいと思います赤ワイン

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村