銀婚式の記念旅行音譜

3日目最後は白川郷へ〜ビックリマーク

 

以前の飛騨・上高地旅行の時も来てみたかったけど、その時は

遠いので断念して高山市内の飛騨の里に行ったんですあせる

 

でも今回は石川県から下ってくるので、通り道ひらめき電球

紅葉も楽しみつつ行ってきましたビックリマーク

 

飛騨の里下矢印

 

京都の美山かやぶきの里下矢印

 

に続く、茅葺スポット第3弾〜音譜

 

 

紅葉だけでなく、コスモスとのショットも撮れましたビックリマーク

もちろん紅葉とのコラボも下矢印

 

白川八幡神社にも行きました下矢印

 

 

一度来てみたかった白川郷にもやっとくることができて、

これにて茅葺スポットの旅は終わりになるかな〜!?

 

なんか、こういう田舎な佇まいが好きなんですよね〜音譜

だから、昨年次男君と行った奈良の明日香村もとってもよかったですOK

 

 

こちらの白川郷では、ちょっと気が早いですが

今年の年越しそばを買って帰りましたビックリマーク

そして、この日のお昼もおそばでしたゲラゲラ

 

また今度記事にしますねビックリマーク

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村