もうそろそろ、クリスマスまで1か月クリスマスツリーというところまで迫ってきましたニコニコ

2019年はこちらのブログを見て下矢印

おいしそ~~~アップアップアップ

なんて思って、クリスマスに作らせていただきましたベル

 

 

とってもおいしくって、家族に大好評でしたドキドキ

 

2018年は次男君に

「来年は受験で、クリスマスを楽しめないし、

今年はこの家で楽しめる最後のクリスマスになるからひらめき電球

と言われていましたが、、、

実際は早めに受験したので、少しは余裕ができ、

クリスマスを楽しむことができました〜ベル

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村