昨日の旧奈良監獄記事の続きです音譜

 

旧奈良監獄の外観を見たあとは

次男君のリクエストでバスに乗って東大寺へ行きましたベル

 

むか〜しむかしに修学旅行で東大寺に来たり、

職場の方と来たり、、、

と何度か来たことのある東大寺ですが

団体ではなく、個人で、全くのプライベートで来たのは初ベル

 

雨の降る日でしたが、ゆっくり見て回れましたビックリマーク

 

 

8年ぶり!?かな・・・

初めて座ってゆっくり対面させていただきましたビックリマーク

団体で来ると時間に追われるのでねあせる

 

 

雨でしっとりしていて風情があったのですが

なんだかここの鹿さんは少し気性が荒いようで

修学旅行生が襲われていましたもやもや

 

東大寺をあとにして、ならまちに向かう途中で出会った鹿さんたちは

みなおとなしかったですビックリマーク

 

 

このあと、ならまちで晩ごはんにしました音譜

次男君の受験前夜祭以来です笑

 

そちらの様子はまた明日にでもベル

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村