次男君ち拠点の京都奈良旅行神社

初日は夕方まで嵐山で過ごし、京都駅に戻ってから晩ごはんに〜寿司

 

次男君が関西を中心に展開しているお寿司屋さん

長次郎の割引券を持っていたので

次男君的にはちょい高級なお寿司ディナーにしました寿司ロックグラス

 

@CHOJIRO京都アバンティ店ビックリマーク

 

 

まずは京都梅酒とともに乙女のトキメキ

 

カウンターだけのお寿司屋さんに引けを取らない廻転寿司を目指している

とのことで、注文したものは丸いお皿に、ではなく

頼んだものがいくつかまとめて、角皿で出てきましたビックリマーク

 

 

私は特に帆立が好きでした音譜

おいしくておかわりしましたよグッ

 

今回はいつになくグルメな旅ですゲラゲラ

 

次男君ちは、なぜかキッチンだけは都会サイズなので

私もアパートで食事を作る気ZEROおーっ!

次男君はここぞとばかり、

ふだんは行けない値段設定のお店を推してきます笑

 

ま、私も一度長次郎に行ってみたいビックリマーク

って思っていたので、WIN-WINですねOK

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村