最近、お庭のお手入れも主人がメインでやっていますが、、、

前は家事も育児もお庭も、私がメインでしたビックリマーク

 

過去を振り返ってみて、

今でも思い出すお気に入りのお花の取り合わせは

やはり、プロの方に選んでもらった時のものひらめき電球下矢印


6月に植え替えた夏のお花たちラベンダー

奥にセンニチコウとブルーサルビア

あとはアンゲロニアやイソトマ、ベゴニアやグレコマを

この時は植えましたニコニコ白×紫ですひらめき電球

 


翌日、予定が入っていて家を空けなければならなかったのと

日よけのために、夕方遅くなってから植えだしたので

40分で50苗という驚異のペースで植えました叫び

若かったです・・・

 

詳しくはこちらから→

 

植えた当日はこんなでした矢印


1か月で随分成長しますねニコニコ

 

過去のお庭もUpすると、主人が参考にするんじゃ!?

なんて思い、Upしてみましたゲラゲラ

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村