タイトルだけ見ると、何のこっちゃ!?と思われるかもしれませんが

鹿のおしり

は店名ですゲラゲラ

 

春日大社へいった後、ならまちを散策しましたベル

次男君の受験の時、奈良に泊まったので

このならまちで前夜祭と称して晩ごはんを食べたこと、

懐かしく思い出されますニコ

 

ちょうどそのお店のすぐ近くに

かわいいお店がドキドキ

ま〜、中年夫婦とその子どもビックリマーク

の組み合わせで行くようなお店ではなかったかもしれませんが

この前日、かやぶきの里へ行った時から

プリンを食べたいアップと言っていた次男君のリクエストでひらめき電球

お店の案内の看板見ておいしそうだったのとで

行ってきましたベル

 

おめあてのプリン下矢印

 

昭和レトロな雰囲気のプリンですドキドキ

濃厚でおいしかった〜ラブ

 

そして店名にもある鹿ちゃんベル

 

 

テーブルに佇んでおりました〜笑

 

こちらのお店はビルの2階にありますが

お店の看板や案内があるので

簡単に辿り着けると思いますひらめき電球

若い女の子ウケ間違いなしのお店ですビックリマーク

 

ここでのブレークタイムのあと、

斜め前!?くらいのお店で

かわいいポスト、見つけちゃいました〜下矢印

 

ラフに塗られた壁の雰囲気とも合っていて

とっても素敵で、思わずパシャっとしちゃいましたビックリマーク

 

ならまち散策、楽しいですドキドキ

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村