KAKAのチーズケーキ 食べ比べセット♪ | カズンちのEnjoy Life!!

カズンちのEnjoy Life!!

☆テーブルコーデ好きなママとBBQ好きなパパ☆
〜フルタイムエッセンシャルワーカーの気まま日記~

今年の自分の誕生日には、

ネットで見かけて食べてみたかったチーズケーキをお取り寄せしていただきました~ベル

 

こちらのチーズケーキ音譜4種の食べ比べニコニコ

 

 

撮影に時間をかけ、チーズの表面がかわいちゃうのを避けるため

フイルムラッピングのままの撮影で失礼しますにひひ

 

奥:ニューヨーク

右中:ショコラ

左中:KAKAプレミアム

手前:KAKA

 

となっていますビックリマーク

アップでもどうぞ~ニコニコフイルムついたままですがゲラゲラ

 

 

先日はバースデイ・ディナー当日に食べたショコラのお味を紹介しましたが下矢印

 

他の味もぼちぼちと紹介していきますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村