我が街ではまだまだ浸透していない模様のガレットデロワ王冠1

昨年は仕方なしに!?自分で作ってみましたが下矢印

お菓子作りは得意じゃないので、

今年はなんとかお店のものを手に入れたいと思っていましたベル

 

そして昨年末、偶然キャトルエピスで注文受付始まったのを見つけ

無事注文できたものを、本日受け取りましたドキドキ

 

 

本来は人数分に切り分けたあと、

テーブルの下に隠れた最年少の子どもが、誰にどの一切れを与えるのかを決め、

その子の言う名前に従って配るようですが

ただいま3人暮らしの我が家家

最年少の子どもも22歳なので、昨年同様、あみだでどれを食べるか決めたいと思いますゲラゲラ

 

今日20時までバイトなので、帰宅して晩ごはんのあとに

みんなで切り分けていただきたいと思いますニコニコ

 

中身はフェーブではなく、アーモンドが入っている、ということで

クロワッサンがフェーブとして別に添えられていましたひらめき電球

昨年はアーモンドが真っ二つに切れちゃったけど

今年はどうかしら!?!?

 

ガレットデロワ、詳しくはこちらをCHECKしてみて下さいね下矢印

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村