先月行った明日香村では、棚田や岡寺のほかに

甘樫丘からの景色や飛鳥巫神社やその周辺を、歩きながら楽しみましたビックリマーク

 

甘樫丘展望台から上矢印ここからものどかな景色が見られましたベル

 

飛鳥寺駐車場にMICHIMOを停めたので、飛鳥寺から歩いてすぐの飛鳥巫神社にも行きました下矢印

 

4神祀られているそうですひらめき電球

そしてこちらの神社から西へ向かう道が風情がありました下矢印

 

この通り沿いにあった郵便局も趣があり下矢印

 

こちらの雑貨屋さんもとってもかわいかったですドキドキ下矢印ドキドキ

 

私にとっては、中学校の修学旅行で来て以来の明日香村でしたが

MICHIMOで周ったり、徒歩で散策したり、、、

修学旅行と違って、時間に追われることもなく

自分のペースで周れて、とってもいい時間になりました音譜

 

次男君の所から1時間ビックリマーク

機会があったらぜひまた来たいなニコニコと思いますアップ

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村