先月ホームパーティー検定5級を取得しましたニコニコ

今なら、スマホで、無料で受けられるってことでひらめき電球

 

ほとんど自己流でやっているので、なんか自己流じゃないぞビックリマークって言う証になったような

そんな気持ちです音譜

 

審査していただいたホムパ写真はこちら下矢印

 

当日になってハロウィンナイトを家で過ごせることとなった次男君のために

しかも、これ、家で過ごす最後のハロウィンかもな~ひらめき電球

なんて思って、急きょつくったハロウィンテーブルでしたビックリマーク

 

先日こちらの審査を通過し、無事、5級の修了証が発行されました下矢印

 

こちらの合格通知が来た日に

芸大の夏期単位修得試験の発表もありまして

4教科すべての単位を修得することができましたニコニコ

 

最近の私は、子どもがテストの結果を待つ時と同じ気分を味わっていますゲラゲラ

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村