2017年の初レース!!@伊豆ベロドローム | カズンちのEnjoy Life!!

カズンちのEnjoy Life!!

☆テーブルコーデ好きなママとBBQ好きなパパ☆
〜フルタイムエッセンシャルワーカーの気まま日記~

なんだかんだのオリパラ、始まりましたねビックリマーク

チケット売り出し当初は地元、伊豆ベロドロームで行われるトラックレースを

自転車競技経験者でもある長男君と見に行きたいベルと思っていましたが・・・

 

今はそんな熱も下がり、明日・明後日は大学のキャンパスでの初学び~メモ

 

こちらは2017年1月の記事であげた写真です上矢印

1月7日に年明け最初のレース、ワンデイ・トラックレース シリーズ第2戦

というものが行われましたビックリマーク

 

 

そう、2020年東京オリンピック・パラリンピックのトラック競技会場ですひらめき電球

 

実は・・・

そんな世界大会が開催される、まだできたばかりの頃のこの競技場は

長男君の人生初レースの会場でもありました~叫び

 

今回、せっかくの地元、よく知る会場開催ではありますが

家から応援したいと思いますビックリマーク

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村

 

大学での学びのため、今日から前泊音譜

ということで、なかなか訪問はままならないと思いますが

心配なさらないで下さいねベル