こちら、春休み中に次男君が作ったペペロンチーノイタリア

 

長男君がうちに戻ってきて、次男君が引っ越すまでの間、

2週間は4人で過ごすことができましたビックリマーク

しかも子ども2人は春休み、主人はリモートパソコン

毎日仕事に行くのは私だけ・・・あせる

 

で、3人でローテーション組んでお昼を作っていたようで

次男君が担当した日は報告画像が送られてきたわけですにひひ

 

さ~~~、そんな次男君は一昨日引っ越して(昨日でないと入居できなかったのですガーン

昨日は入学式桜

 

リモートの主人とお引っ越しをして

私は土日にお手伝い~~~ビックリマーク

 

 

 

新年度が始まり、しばらくはなかなか時間が取れず

みなさんの所に伺うのは難しいかもしれません・・・

でも、公私共に忙しいだけなので

どうか心配しないで下さいねひらめき電球

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村