クリスマスまで1か月チョット~クリスマスツリー

各家庭でもクリスマス・モードに切り替えている頃とは思いますが・・・

 

備忘録代わりに我が家の5年分のディスプレイを

どど~~~んと!?Upupしてみたいと思いますにひひ

 

 

 

クリスマスツリー2015年クリスマスツリー

 

 

ツリーはアメリカで買ってきたオーナメント中心の

青×緑のアナ雪カラーベル

40%OFF Saleにやられました~~~爆弾

その他の場所のディスプレイ→

 

クリスマスツリー2016年クリスマスツリー

 

この年玄関は、地震等で倒れてガラスのツリーが壊れることを心配して

シルバーのフレームは使わず、コーディネートしました音譜

こちら→

 

そしてツリーは白×シルバーでシンプルに・・・

詳しくはこちら→

 

クリスマスツリー2017年クリスマスツリー

大きなツリーが欲しくて、そのツリーを買った時用にと、

新しく買ったオーナメントをつけて~

でも、相変わらず大きなツリー買う矢印矢印買わない!?を自問自答し

結局買わず、ジェニファーテイラーのダストボックスの上に置いただけの

THE上げ底にしましたニコニコ

詳しくはこちらから→

 

クリスマスツリー2018年クリスマスツリー

 

そして一昨年ビックリマークツリーの葉も抜け落ちてきて

喜ぶ人もなし、のテンションだだ下がりで、設置場所はリビングから玄関に移動ビックリマーク

飾ったことも誰も気づかず・・・

思いつきで持っているオーナメントだけでやったグラデーションでしたあせる

詳しくはこちら→

 

クリスマスツリー2019年クリスマスツリー

大きなツリー、もういいや汗汗汗

なんて毎年言っていたくせに、ついに、ついにビックリマークビックリマークビックリマーク

買っちゃいました~クラッカークラッカークラッカー

2mじゃなくて180cmだけどねべーっだ!

 

 

今年はハロウィンからツリーを出していたので、今月初めからクリスマス、やっていますにひひ

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村