4年前にあった職場の後輩の挙式・披露宴教会

 

2人ともジブリ好きだということで

ジブリがコンセプトの披露宴でした~中トトロ教会中トトロ

テーブルフラワーはガラスのポットの上に置かれ

そのポットの中には、テーブルごとに違ったジブリ映画のキャラクターが潜んでいましたひらめき電球

また、メインテーブルのテーブルフラワーには2人が手作りしたという

まっ黒くろすけが所々から覗いていましたまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

そしてそしてビックリマークパウダールームにはこんなセットが置かれていましたひらめき電球

オリジナル・アメニティーセット一番しっかり、ジブリ~なスタンプで紹介中トトロまっくろくろすけ中トトロまっくろくろすけ中トトロ

 

最後によくある両親への花束贈呈の場面では

花束ではなくて、生まれた時の体重と同じ重さを表現した

トトロ中トトロのぬいぐるみが新郎両親へ

魔女の宅急便の猫ちゃんジジのぬいぐるみが新婦両親へ渡されましたうふふ・・・

 

 

今年はコロナ禍で、オンライン結婚式という新しいスタイルが生まれましたビックリマーク

時の流れとともに、結婚式のスタイルもめまぐるしく変わっていくのでしょうけど

こういったお祝いの場に伺うたびに、子どもたちが結婚する時を想い

あれこれ妄想しているカズンですにひひ

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村