将代さんの東京レッスンに行った日、

主人&次男君は夕方から花の湯へ行き、そのまま泊まってくることになっていたので

東京駅グランスタでワインに合うおつまみを集めたセットを買って帰り

帰宅後、1人家飲みにしました白ワイン

 

あ~~~、、、

なんか、Ken's Barのテーブル席でのおつまみ、思い出すな~、、、

なんて思いながらの家飲みベル

 

ブログ書きながら、今頃になって

「そうだビックリマーク

Ken’s Barの映像見ながら飲めばよかった~~~叫びあせる

と思っています・・・

 

次、こんなチャンスがあったら

ぜひやろう~~~クラッカークラッカークラッカー

 

今年のBarは上海ビックリマークビックリマークしかも平日ビックリマークビックリマークのため

エントリーすらできなかったけど

また、父と一緒にライブに行けたらいいな音譜と思っていますニコニコ

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村