今週、次男君のテストが終わりました~音譜

 

ここで何度も書いていますが、次男君はココイチ好きなので

テストが終わるとだいたい、ココイチ晩ごはん、したがりますにひひ

(食べたいのは母の手料理じゃないのか・・・!?と思うカズン・・・あせる

 

ま~、そんなことで今回も行ってきましたビックリマーク

 

必ず頼むのはコーンサラダベルいつもシェアして食べますニコニコ

 

次男君はビーフカツカレーにパリパリチキンをさらにトッピングした

ライス400gビックリマーク画像なしですビックリマーク

 

私は前回テイクアウトでルーだけ頼んだ、こちら下矢印

 

期間限定の「大人のスパイスカレー THEチキベジ」ビックリマーク

この間、テイクアウトでルーだけ頼んで、家で少量のライスと共に盛りつけたら

ほとんどライスの姿が見えなくなっちゃったけど

こちらはライスの量が250gが標準タイプだそうで・・・

少量ごはんが埋もれちゃったわけがわかりましたベル

 

私は夜に250gなんてとんでもないから

いつも通りに150gにしましたニコニコ

 

こちらのカレーはいつもの野菜カレーよりルーが多め、

そして野菜も多めなので

ちょ~~~、私好みですカレー

 

ココイチ晩ごはんのあとは、ちょこっと実家へ行ってきましたキラキラ

次男君はテストが終わったあと、

ココイチ右矢印じじばば宅に顔見せ

が定番コースになっています音譜

2人とも元気そうでしたが、

父は大腸検査前日だったため、

飲食が検査モードで、気の毒でした汗

 

今年はあまり暑くはないからいいけど

やっぱり夏の暑い時期に、大した食事も摂らずの検査は

なかなか酷ですよね~あせる

 

私も来月9日が人間ドックですガーン

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村