東京駅で買ってきたBURDIGARLA EXPRESSのデニッシュメロンパン 東京パヴェ音譜

 

パヴェはフランス語で石畳の意ひらめき電球それで四角いパンとなっていますビックリマーク

 

東京パヴェは全10種類あるんですが

今回はそのうちの3種類を買ってきましたビックリマーク

1人1種類選んで食べようかな!?

なんて思って3種買ったわけですが

途中から

!?全部を1/3ずつカットして、3種類の味を楽しむのもいいんじゃないにひひ

なんて思って、次男君に提案したところ、即却下叫び叫び叫び

彼はプレーンを選択して食べました爆笑

 

なので、残りの2種を主人と半分ずつうふふ・・・

なんて思って、私は朝食に食べましたビックリマーク

 

ハード系のパンが売りのお店だけあって

サクッとした感じの食感が楽しめるパンですひらめき電球

上のフレーバーのところは特にサクッ(どちらかというとザクッ!?)としていますビックリマーク

我が家でイチオシのメロンパンは

ソフトで、中にカスタードクリームが入っているものなんですが

このサクッ、ザクッとした感じもぐっじょぶ

そして甘々な感じがないので、朝食でも十分イケましたニコニコ

 

あとは一緒に米久の超あらびきソーセージビックリマーク

 

おススメなゆで焼きソーセージでいただきましたおいしい

 

おいしかったですニコニコ

 

東京パヴェは東京駅限定ビックリマーク

乗り換え時のお土産にもいいのではないかな、と思いますウインク

ご興味持たれた方はぜひベルベルベル

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村