なぜだったか忘れちゃったけど、7月最後の日曜日は「THE 男の料理ビックリマーク」ではなく

一蕃鶏での晩ごはんだった記事、続きです音譜

 

皮とねぎ間~焼き鳥焼き鳥焼き鳥こちらは1人1本ずつにひひ

鼻にこないわさびをつけていただきますひらめき電球

 

鶏釜めし音譜1つは2人前、とのことだったので、大盛りを頼んで3人で食べましたひらめき電球

みそ汁と漬物がついてきます一番

釜めしは時間がかかるので、初めに頼んでおきましたビックリマーク

 

これらを食べたあと、お腹の様子をみて3種の串を2本ずつ頼みましたにひひ

大人は1本を2人でシェアです一番

 

でも手羽だけは私1人占めして食べましたにひひ

主人はこの時点でギブアップでした叫び

 

私は実はけっこう食べられるんだけど、お年頃で代謝が悪く

過去最大のウェイトをマークしているので

これでも抑えたつもりですショック!

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村

 

今日から主人はOFFですビックリマーク

私は出勤日でしたが、年休取得推奨月間のこともあり

年休取って15時から、一緒に近くのショートコースに行ってきましたゴルフ

平日のこともあり、貸し切り状態で

なんのプレッシャーもなくプレーできたので

何とか・・・ラウンド行けるかな!?

という感触をつかんでまいりました~ベル

多くのホールで2パットで決められていたことがよかったですニコニコ

平日15時からは2000円ひらめき電球

これなら、打っち放し行くよりいいな~アップ

年休取得推奨月間だし、また来ようかな!?