昨夜は裏庭で、松野で買ってきたホルモンを焼きました~音譜

手前にあるのはハラミビックリマーク

なぜかこれは、このあとほとんど燻製になりましたあせる

 

これ、多分、長男君が食べたいかな!?と思い、買ってきたんでしょうけど

夜9時前に帰宅したかと思えば、すぐさま友達のところへ行き~

今日も午前は美容院、

午後は一番のお目当てである自動車学校の入校手続きに友達と行ってきて

そのまま遊び~~~

と、ほとんどいないので、私たちもほぼいつもと同じ感じで過ごしました・・・

 

さてお肉ですが、炭火で焼いて、その端っこにスキレット置いて、

コーンを炒めてそのまま保温~とうもろこし

 

昨日は雨だったので、裏庭で焼いて家の中で食べました~ビックリマーク

 

 

網の上で焼いて、スキレットにそれらを盛り合わせて矢印こんな感じにして

家の中で食べました~ビックリマーク

 

「何でもすぐできちゃうな~一番

と得意げな主人に対し

「焼いてるだけじゃ~~~んビックリマーク

と、あっさりダメ出しする次男君でした~にひひ

 

今日は、主人がニラレバを作ったのですが

私はレバーNGだし、

ステーキ屋さんでバイトをしている長男君が、その腕前を披露するべく!?

お肉を焼きたいおーDASH!というので

私用にお肉を焼いていただきました一番

 

その様子はまた今度、Upupしますねウインク

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村