キッシュレッスンの時に教えていただいたnaonaoさんレシピのカレーを復習しました~音譜

作ったそばから、一晩寝かせたカレーの味がするというカレーカレー

 

前に教えていただいた○〇○が・・・

もちろん1から作ってもおいしいんだけど、

ピンチヒッター使ってもいい感じに仕上がるなんてうふふ・・・

ワーキングマザー向き一番

 

休日ランチにほうれん草のサラダと共にいただきましたベル

 

もう1品教えていただいたものがあるんだけど、

おいしすぎて、常備の上パクパク食べていたら体重がUpした方もいるらしく~~~

私も危険性大なんで、ちょっと怖くて復習してないです・・・ゆるしておじぎ

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村