わけあって主人が有休をとった日、

晩ごはんに焼き鳥食べに行きたかったらしく、自ら電話予約~おーDASH!

一番のお目当ては定休日だったようで、第2候補の鳥とりさんへ~音譜

こちらは名古屋コーチンの食べられるお店ですベル

2人とも志望校に合格したので、代行頼んで飲むことにぽっ

主人は生ビール、私はゆず酒のロックを~アップ

お通しの玉ねぎもトマトベースの味付けでおいしかったですおいしい

 

もも(画像ありませんおじぎ)や皮ビックリマークもちろんのコーチンですビックリマーク

お店のおススメ、鳥刺しポン酢和え~ビックリマーク

ユッケとどっちを頼むか悩んでいたら、ご主人

「両方入れちゃいましょう~クラッカークラッカークラッカー」と、けっこう押すバイバイ

でも、ま~、とりあえずこれだけひらめき電球

おススメだけあって、おいし~~~おいしい

お刺身に続き、こんなの食べられるようになった私、けっこう大人うふふ・・・

でも、これを10代からパクパク食べるうちの子って・・・叫び

鳥刺しやユッケが好きな子供と主人は砂肝やレバーを頼んでいましたが

これまた私はNGなので、代わりにベーコン巻き矢印やトマト巻き矢印を食べましたニコニコ

長くなりましたので、続きは次回にまわしますビックリマーク

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村