土曜ランチは主人作、炒飯ランチでした~音譜

 

家族それぞれの予定のために、お昼の時間がバラバラだったのですが

行きつけのお店で炒飯の作り方を教わって、それを実践したかったようで

お店屋さんみたいに、1人ずつ作ってくれました~叫び

 

そして、お店の炒飯目指すべく!?

スープ付きでしたうふふ・・・

 

目の前で

「うまいな~ひらめき電球とどや顔で迫られた私・・・

思わず後ろにのけぞっちゃいましたにひひ

 

カニカマを一緒に炒めていたのですが

これがいい仕事、してましたよok

 

実はこの日は、晩ごはんも作ってくれたんですが

私が外出している間にできあがちゃったみたいで、画像はありませんおじぎ

作ってくれたのは、以前紹介したもつ鍋矢印です~音譜

 

詳しくはこちらから→

 

とても寒い日だったので、身体の中からポカポカとあったまりましたニコニコ

 

 

さてさてビックリマーク

今日は今頃、懐石ディナー音譜

先月から立て続けにイベント3つこなしたので

部のみんなで打ち上げで~すにひひ

子供の塾のお迎えがあるから、ノンアルですけどねべーっだ!

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村