Mireilleさんのリボンレッスン記事の続きです音譜

 

ファーチャームのほかに、もう一つ作ってきたのはリボンペンリボン

すご~~~く女子力の上がるボールペンですアップアップアップ

 

女子力上がるんですが、配色にすご~~~く悩みましたガーン

悩んでできたのがこちら矢印前に紹介したファーとのコラボフォト音譜

 

2種類のリボンを重ねるところ、それは意外とすぐ決まったけど

リボンの真ん中にくるリボンリボン

これを白にしようか、ピンクにしようか、黒にしようか・・・

さんざん迷って、ピンクに決めて巻いたけど、

ボディーカラーに持ってきたリボンと合わせたら、なんだかぼけるのね・・・あせる

 

それで、ボディーに巻くリボンは黒にチェンジビックリマーク

ボディーを黒にしてみたら、だいぶ引き締まったけど

真ん中に巻いたリボンもやっぱり黒にした方が引き締まる感じだったので

ピンクに巻いたリボンの上から黒いリボンを重ね巻き~あせる

初めに使ったピンクのリボン、かわいかったんだけどガーン

 

 

 

こちらのボールペン、ちゃんと芯の交換もできますひらめき電球

とっても機能的で、しかもかわいいベル

 

今回は初挑戦だったので、リボンが左右対称になっていなかったり

よ~く見ると、ここがちょっとな~~~あせるという箇所があったりしたので

2作目はそこを反省しながら作りましたベル

 

2作目は、またの機会に紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

話は変わりますが、みなさんの地域の台風の影響はいかがですかはてなマーク

私たちの住む地域では、雨が止んだ後も暴風警報が解除されず、

その風の影響による処理のために、職場では午前・午後合わせて3時間強時間を費やしました叫び

 

そんな1日の仕事を終えた帰りの車内で、ラジオからの

「富士山初冠雪」の声を聞きましたビックリマーク

 

正直驚きました・・・叫び

だって私たちが午後、台風の処理のために外に出た時の富士山は

まるで夏の山かと思うくらいに、雪はなく、

山の凸凹の様までよく見えていましたから~ビックリマーク

 

この冠雪は山梨県側ですねビックリマーク

 

今日は最後に、17時過ぎの静岡県側からの富士山をご覧ください矢印

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村