先月、部の仲間と中国料理 元ゆあん に行ってまいりました~音譜

 

家族でちょくちょくきますが、今回は職場仲間と積立金を使ってひらめき電球なので

コース料理をオーダーしましたベル

 

↓メニュー↓

*三種の冷菜
*二種の点心
*イカの湯びき特製ソースがけ
*エビのチリソース煮
*鶏肉の黒酢炒め
*チャーシューチャーハン
*フカヒレスープ

*ニ種のデザート

 

2種の点心~イカすり身の水餃子と海老の水餃子矢印とイカの湯びき特製ソースかけ矢印

このイカのお料理、生姜が効いてて絶品ですビックリマーク

 

エビのチリソース煮矢印と鶏肉の黒酢炒め・・・撮ってませんが代わりにランチで食べた時の写真を~矢印

 

そしてフカヒレのスープとチャーハン矢印矢印

全部おいしくって好きだな~・・・ゆあん・・・ドキドキ

 

ゆあんは家から歩いて行けるので、久しぶりにお酒を飲んだけど

最近飲んでいないせいなのか!?

次の日はやけにだるかったですガーン

 

 

 

 

 

この頃は何をしてても、すぐに睡魔に襲われるし、お酒を飲めばだるいしで

お疲れ気味のワタクシ・・・

元気出せるよう、来週のKen’s Barに行くべく、抽選にエントリーしていましたビックリマーク

でもビックリマーク抽選に3回外れ叫び

今日最後の先着順のチケットを狙い、PCに向かったわけですがパソコン

激戦に勝てるすべもなく、結局取れませんでした~汗汗汗

冬に行けるといいな~ベル

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村