おうちにいる時間を遣って、大掃除も意識しながら

洗面化粧台のミラーキャビネットの中のものを断捨離~

ぎすぎすに詰めない収納にchangeしてみました音譜

 

主には

上:背丈の低いもの

下:背丈の高いもの

となっていますひらめき電球

 

私、、、ふだんは化粧をしませんビックリマーク

洗顔~基礎化粧~アイブロウでしゅ~りょ~~にひひ

 

だからビックリマーク

メーキャップ用品って、ちっとも減りません叫び叫び

それで、最近はお祝いの席にお呼ばれした時には、

ヘアとともにメイクもサロンにお願いが定番になっていますひらめき電球

 

ふだんしなれないメイクを自分でするよりは、お願いした方が仕上がりがいいし

滅多にしない化粧のためにメーキャップ用品を買っちゃうと

何年も減らずに残る羽目になるし、収納スペースも圧迫するのです汗

 

ま~、そんなこんなで必要なものだけを厳選!?して

棚に収めたら、けっこうスッキリしました~ベル

眼鏡スタンドの色が圧迫感があって、チョットいやだけどね~にひひ

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村