こんにちは![]()
![]()
バナナダイエットを始めて、早くも2週間が経っちゃいました![]()
続かない理由が見つからない、そんな感じです
(CMみたい 笑
だって、朝バナナ食べてるだけだから(笑
はじめの3日間とここ3日間の平均をとってみると、だいたい1.5kg減ですね![]()
僕は急激な体重減は望んでないので、大満足です![]()
たぶん、これに食事制限や運動を取り入れるとぐーんと痩せそうですが、
僕の場合、おやつを辞めたりご飯を減らすと間違いなく続きませんっ(断言
笑
気長に「続ける」ことが大切なので、とりあえずこのまま頑張りまーす![]()
![]()
2週間やってきて続けるこつは、やっぱ、
一喜一憂しないこと、
おやつを我慢しないことかな![]()

朝バナナを食べ、寝る4時間前は何も食べない、これ以外は普通でいいのです
![]()
さて、【15日目】の結果です。
体重:73.6kg
体脂肪:19.5%
でした
【朝食】バナナ1本 水
【昼食】ス、ス、ステーキ(笑
【夕食】キムチ鍋
【間食】シュークリーム1個 コーヒー牛乳1杯 チョコクッキー2枚
僕以外にも多くの方がバナナダイエットをされていますので、
みんなのダイエットブログを見て参考にしてくださいネ。
バナナダイエットのみんなのブログはこちら![]()