キーストラップのリニューアル | handmade kazun'のブログ

handmade kazun'のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

以前何度かご紹介したことのあるキーストラップ。

リニューアルして、再登場です。

 

リニューアル点としては、生地を厚めにして幅を広げました。

キーストラップとしての本来の目的以外に、バッグチャームにすると、ファッションの差し色やちょっとしたアクセントにもなります。

 

↑イメージはこんな感じ。

 

オーソドックスな無地のバッグが、ストラップをつけるだけでだいぶ印象が変わりますね。

ストラップの色に合わせて、洋服のどこかに同じ色を使っていただくと、ステキなコーディネイトファッションになります。

 

↑まとめて流れ作業の図

 

こちらの作品、今のところはクラフトショーなどの対面販売用にしていますが、欲しいなという方はメッセージくださいね→

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・kazun'の公式ホームページ→ 

・Instagram→ 

・kazun'作品のご購入・minne→ 

・kazun'作品のご購入・Creema→ 

・kazun'作品のご購入・iichi→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・