2度目のゾラデックス (保険適応外で自費真顔)クール中
=不妊治療休憩中
=胚移植に向けた準備中

のことでした。



 ①突然の下痢、嘔吐、発熱

キャンピロバクター+クロストリジウム(CD)

感染性胃腸炎


突然の下痢。38℃近い熱発。


翌朝も下痢、熱。

この日、インフルエンザ検査は陰性。

職場から自宅までもたずにコンビニに駆け込んで下痢。

       

翌々朝、平熱にはなったものの、 下痢

 職場の🏥で受診して、便検査オーダーを出してもらったところ…


また!あの!CDが!

抗原、毒素ともに+(超簡単にいうと、がっつりいますよー悪さしてますよー🦠てこと←説明雑)




と、思いきや

まさかのキャンピロバクターも➕

(よく鳥さん食べてなる食あたりですね)



要するに

感染性胃腸炎オエー

どっかで鶏肉にあたった模様…ネガティブ

数日前の、病棟が呼んでくれた歓送迎会しか考えられない(他に誰も症状出てないけどなー)

        


また、あの面倒なバンコマイシン14日間。

 2日間絶食。水分だけで仕事魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




 ②風邪?

からの、肺炎


鼻づまり🤧風邪かなぁ。

その頃から仕事がいっそがしくて、残業残業!!!!!!

咳が止まらん…。


職場の🏥受診したところ

採血でCRP(炎症反応)6

CTとレントゲンも撮影



…まさかの、肺炎 になってた爆笑


そこから4日間抗生剤の点滴。

仕事のお昼休憩中に点滴刺してもらって、お弁当を食べながら点滴を落とすっていう意味不明な生活ネガティブネガティブ

病院勤めだからこそできるワザw




咳も止まらないので薬大量。吸入薬も。




 ③突発性難聴

ある日朝起きたら、左耳が聞こえにくい 

水の中にいる感じ

今までも時々なって、数分〜数十分後には治るってことはあったけど

全然治らない驚き


耳はヤバい!と思い、仕事終わって速攻で

職場の看護師さんオススメの耳鼻咽喉科クリニックへ。


そこでついた診断は

突発性難聴無気力無気力無気力

プレドニンの内服1週間して、幸い改善ニコニコ




 ④目眩

突然、地面が、目の前が、回り出した

グルグル🌀


職場の🏥の先生に診てもらって

目眩😵‍💫

内服薬処方してもらったけど著効せず

また仕事しながら点滴打つっていうわけのわからない光景、再び昇天




 ⑤結膜炎

突然目に激痛ビックリマーク

目👀はほんとヤバい!!!!

と思い、仕事終わりに速攻で眼科クリニックへ。

診断は結膜炎

点眼しばらく続けたら改善したからほんとによかったニコニコ








という感じで

この間約2ヶ月超…

発症して、治るか治らないかくらいで別のものが発症してを繰り返し繰り返し。

まさに病気のデパート状態チーン




せっかくゾラデックスで生理を止めてて

生理痛に苦しむこともない幸せ期間なはずなのに


踏んだり蹴ったりです真顔


🐈‍⬛neko